佑香のスキショ!

主にヲタ話を。テニミュにハマってしまった…(´Д`)

2017 08 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
盗み聞きしてごめん
3時間目空きだったので友達と喋ってたら、隣のテーブルに居た男子5、6人の集まりから変な単語が聞こえていた。
「BLが・・・・」
え!何!何が!?何の話してんだお前ら!

聞き耳立ててたら、「カップリング」とか「ピッチャーとキャッチャー」とか「イベント」とか「パソヲタ」とか「カラオケのアニソン」とか言ってて、友達と(隣にはわからないように)大爆笑。あと3次元がなんだとか言ってたな。いったい何の話をしてたのか。小一時間問いつめたい。

良く聞いてたら、みんなで変な事言ってるんじゃなくて、上に挙げたようなこと言ってるのはTくんだけ。みんなが普通の話してるのに何故かこのTくんが暴走してどんどん変な話題に引き込んでる感じwwwwww

ちなみにTくんは夏休み前あたりにヲタなのは確認済み。メイド喫茶のスタンプカード持ってた。しかも半分くらいスタンプ集まってたし。でも普段はヲタっぽくないし、よく一緒にいる人らもヲタには見えないし、話題も普通(だと思ってた)。

でもなんだ、後期から路線変更なのかTくん。よく見たらそのグループの中で一人服装がおかしいよ。なんだそのトゲトゲがついた首輪みたいなヤツ。その上着、背中にチャックついてんぞ。心斎橋あたりで売ってそう!

今度彼と話す機会があったらいろいろ問いつめてやりたい。
日記 - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://osunu.jugem.jp/trackback/248
トラックバック
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE