佑香のスキショ!

主にヲタ話を。テニミュにハマってしまった…(´Д`)

2024 03 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
エンドレスバトン
仁科たんからバトン回ってきた

〜バトンのルール〜

1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


◆最近のマイブーム
⇒乙女ゲーム

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
⇒一番高いのは、ラブレボ!通常版 7,140円
安いのは、値段は分からないけど昼ご飯のパン!

◆最近ショックだったこと
⇒バイトで足痛くてうまく歩けないこと

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
⇒あまりにも昔でほとんど記憶ない。
家で親のワインを一口飲んだ…ような?

◆最近始めたいな…と思う勉強は何!?
⇒CGI勉強したいな〜 ってずっと前から言ってます

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
⇒貯金!
貯まったら車の免許とりたいな

◆年末年始の予定は?
⇒ごろごろする

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ
⇒ホスト部、ハツカレ、フルバ、はるはち、CCさくら

◆お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
⇒良い国作ろう鎌倉幕府 頼朝ガンバ!

◆今年を表す漢字を一つ!
⇒萌!(それって去年じゃ…

◆お国自慢を一つ
⇒エキスポランドにすぐ行ける

◆好きな動物
⇒犬とブタ!.

◆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
⇒Try to Try -こっちから いくぜ-
忍者ボーイズ(石塚堅・鈴村健一・宮田幸季)
面白い。

◆何歳ですか?
⇒18歳

◆好きな色は?
⇒暖色系

◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
⇒オトメの力が欲しい

◆好きな芸人は?
⇒ヒロシ 最近見ないな〜

◆他愛もないこと
⇒今日起きたら昼の12時まわってた…(´ω`)

◆身長何センチですか?
⇒170cmくらい

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
⇒鈴村健一に会って「アトリがイイ!大好き!GJ!」と言いたい
えっ これじゃだめ?

◆今年やり残したことはありますか?
⇒達央の握手会の整理券とれなかった

◆今食べたいものはなんですか?
⇒なんか甘いもの

◆鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
⇒ごめん!思いつかん!

◆お勧めの漫画を3つ
⇒もやしもん、げんしけん、H×H

◆大好きなあの人へ一言
⇒カモ〜メにな〜らな〜いか〜い♪
いや別に言ってみたかっただけ

◆2006年の目標は?
⇒とりあえず大学に馴染む

◆写真に写るときに一番よくするポーズ&一押しのポーズは??
⇒写真あんま好きじゃない

◆最近読んだ本は?
⇒昨日シードの同人誌読んだ

◆リラックスする方法と場所は?
⇒自宅でごろごろする

◇ペット飼ってる?名前と種類を教えて下さい。
⇒ポストペットのロボット、ジェットを

◇好きなお菓子は?
⇒ショートケーキ 生クリーム好き

☆今まで出会った、又は見た人の中で一番衝撃的だったのはどんな人?
⇒サエキトモ 本気で男かと…

☆あなたにとって消しゴムとはなんですか??
⇒すぐなくす文房具第1位

☆最近観た映画は?
⇒コナン 時計仕掛けの摩天楼 だっけ?
白鳥警部の顔が細長かった

☆今叫びたいことをどおぞ☆
⇒知盛、オマエが死ぬのはもう見飽きた!!(`□´)
知盛EDは攻略条件多すぎ…

☆好きな異性のタィプは???
⇒かっこいいのにどこか少しキモい人

◆毎月買う雑誌は?
⇒買ってるのはない。
弟が買ってるからガンガンは毎月読んでる

◆今の髪型は?
⇒短い

◆萌えちゃう!!って人は?
⇒アトリ!

◆普段の服装は?
⇒ジーパンと適当な服

◇自分の部屋の自慢をぶっちゃけて下さい!!
⇒ヲタくさい!フィギュアとかポスターとかあります
ガンプラもあるぞ!
目標→「そこはもうお店」(アニメ店長)

★今日トイレ何回行った?
⇒2,3回

★化粧に費やす時間は?
⇒してない

★かなり暇!!どうする?
⇒ゲーム インターネット 萌え会

†エロ本の隠し場所は?
⇒本棚の奥の方

†萌えポイント5つ(できれば詳細も)
⇒・おかっぱ
 ・眼鏡
 ・お兄ちゃん
 ・ツンデレ (「ツン」多めで/笑)
 ・絶対領域

○おすすめのアニメを3つ
舞-乙HiME、ノエイン、陰陽大戦記

回す人
おばちゃん 上から2番目の質問が気になります
師隆たん バトンまわして貰ってるのに止めててゴメンよ!
バトン・質問 - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE