佑香のスキショ!

主にヲタ話を。テニミュにハマってしまった…(´Д`)

2024 03 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
学生の一日バトン
仁科たんのところからバトンひろってきました。
卒業式は3月なのでまだギリギリ高校生です。

◆平日の睡眠時間・起床時間
⇒だいたい4時間前後
◆起きて一番最初にすること
⇒ストーブの前で体育座り
◆お気に入り朝食メニュー
⇒普段はパンなのでたまに和食だと嬉しい。
◆通学中BGMは?
⇒iPodに入ってる全ての曲(99%アニソン)をランダム再生。
◆歩くスピード早い人?
⇒凄い勢いで歩かないと遅刻する。
帰りはいち早く家に到着したい。
◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法
⇒行きは電車内で友達と合流。談笑。
帰りはiPodで何か聞いてる。
◆痴漢経験アリ?
⇒なーい。階段の近くに降りれるように女性専用車乗ります。
◆学校に着く時間
⇒8時5分(チャイムが鳴る時間)の5秒前〜30秒前。
◆学校での貴方はどんなカンジ?
⇒クラスの他の子と比べて静かかと。
◆みんなからどんな人だと思われてると思う?
⇒得体の知れないヲタク。
◆好きな教科
⇒ほぼ全部嫌い。(えぇ〜
でも体育のバドミントンは楽しかったな。
◆あなたの席
⇒教壇の前の4つの席のどこか。
目が悪いという理由で4人そこから動かなかった。最初はその4つをぐるぐる回してたけど途中でそれすら面倒になって固定になった。
◆窓から見える景色
⇒中庭。1,2年の校舎。
◆お気に入り昼食メニュー
⇒特に無し。弁当持ちだったしね。
◆いつも一緒に居る友人の人数
⇒その教壇の前の4人。
一緒にいるって言うか席が近い。
◆授業中の暇つぶし方法
⇒落書きする。寝る。無心になる。
◆もしかして黒板出て問題解ける系?
⇒まあまあ。
◆何部?
⇒囲碁部と演劇部。
◆放課後は主に何してる?
⇒即行帰るか、友達のお喋り。
◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
⇒本屋。100均。アニメイト。…。
◆帰宅後最初にすること
⇒パソコンの前に座る。テレビでアニメをつける。
◆宿題ちゃんとやってる?
⇒やった覚えないなあ。
◆何時に寝てる?
⇒2時くらい。
◆明日もがんばってね☆
⇒どうせ暇だけどねー。
◆学生のお友達5人に回してね☆
⇒どうぞ、学生の方とってってくださいませ。
バトン・質問 - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE