佑香のスキショ!

主にヲタ話を。テニミュにハマってしまった…(´Д`)

2024 03 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
地元バトン
師隆たんよりバトンいただきました。

・どの都道府県に住んでいますか?
大阪府

・標準語圏に住んでいますか?
大阪の北の方だから周囲の訛りは弱め。
私はよく「あんた標準語だね」って言われる。なんでー

・住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例・通天閣がある…など)
万博記念公園とそのとなりのエキスポランド。
観覧車見える。

・地元の究極な自慢をどうぞ!
出身小学校が創立して130年を超えている。

・住んでいる都道府県の有名人や歌手を教えて下さい
学校の近くに福山潤の実家があるはずだ。
鈴村健一も大阪に一時期住んでたはず。
津田健次郎の実家も大阪だったかと。

・地元のここだけは許せない!ということは?
東京と同じようにアニメ放送してほしい、くらいかね。
あんまり不満ないです。

・私の地元に住んだら、こんなメリットがある!
近所だからエキスポの割引券とか無料券とかもらえます。

・地元で一番多い苗字は?
え。わかんない。

・ネット友達で近くに住んでいるコはいますか?
いなーい

・↑で答えてネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
さおり
仁科たん
るいなたん
おお、あと2人は勘弁。
答えるのは暇で気が向いたときでいいのでー。


地元を嫌っても誇ってもいないのでそんな主張する所はないねー。
実は「漢字バトン」も頂いてるんですが、漢字あんまり知らなくて難しいので後でじっくりやらせてもらいます。
あと勝手に師隆たんのブログにトラックバック貼っちまったよ!どきどき!お邪魔なら消してくださいね!
バトン・質問 - comments(0) - trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
答えてネットfor Bussiness
パソコンを使って仕事をしていると、いろいろな場面で、わからない事やもっとこうできれば、便利なのに・・・などと言ったことがよくあります。そんなとき、誰か教えてくれる人が、近くにいると、その人に聞いてしまいますよね。でも、もし自分が会社の中で一番パソコン
2007,04,19 Thursday 13:16 - 答えてネットfor Bussiness
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE