佑香のスキショ!

主にヲタ話を。テニミュにハマってしまった…(´Д`)

2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
城田優トークショー
しろたんのトークショーに参加してきました!
無料イベントだったから、どれだけ早く行ってどれだけ待つかの体力勝負です。朝4時から来てた人スゲー。会場開いてないだろ。
私らはだいたい3時間半くらい待った。さおりと友達2人と言ってずっとしゃべってたので特に退屈はしなかったですが、足が痛かったw

トークショーは30分。短かったけど充実してたので満足。
しろたん髪の毛凄かった。一言で言うと、ボンバー?てっきり手塚っぽい長さで白メッシュで登場と思っていたのでかなり驚きました。ボンバー?(2回目) お仕事の関係で仕方なくその髪型なんだそうです。「好きでやってるんじゃないから!」と弁解してました。

服装は上半身しか見えなかったのですが、無地のシャツに黒いジャケット。司会のお姉さんに服装の話を振られて、ジャケットは9800円だったとか、1万円以上の服は買わないとか、夢壊して悪いけど服はいつもライトオンやジーンズメイトで買うとか言ってた。大丈夫、そんな夢持ってなかった。(ぉ

あと扇子持ってた。片面に「好きやねん」もう片面に「なんでやねん」て書かれてるやつ!小道具として持って来たとかなんとか。何のために?というツッコミはさておき、しろたんが「好きやねん」って読んだとき会場が沸いたのが面白かったwwww

山Pと赤西と家族ぐるみで仲がいいとか、関西弁が好きだとか、ミュージカルは一番大変だけど一番達成感あるとか、一騎打ち歌った後貧血みたいになってよろけた事があるとか、いろんな話してくれました。

食事残せない症候群だと言う話が面白かったです。母親からずっと「残さず食べなさい」というしつけを受けて育ったので、出された食事は全部食べるのはもちろん、隣の子が残してたらその残してる分まで食べてしまってたんだって!
でもダイエットする時にはこれをやめて、「ごめんなさい」って言って残す事にしたんだって。今日出されたお弁当も残したけどちゃんとごめんなさいってしたとか言ってた。
ちょっと可愛いと思っちゃったじゃないか!

トーク中、会場内のみんなに顔が見えるようとの配慮で、なんかきょろきょろいろんな方向を向いてて面白かった。

で、今回一番の嬉しかったのはやっぱり歌ってくれたこと!
城田「えーと、『夏の終わり』っていう曲なんですけど・・・」
キターーーーーーーーーーーーー!知ってる!知ってるよ!その歌!with Uだろ?
歌良かった〜嬉しかった〜。生だ〜!後ろ向いて集中して歌おうとしてたのをみんなで「え〜!」とか言ってこっち向かせて歌わせました。ありがとう!やっぱ歌ってる時の顔とか見たいんですよ!ww

30分てのはやっぱ短いけど、3時間以上待った甲斐がありました。
つきあってくれたお友達2人、今日はありがとー!そしておつかれー!w
テニミュ - comments(0) - trackbacks(1)
なにやってんだ!
DAMがすごい事してる〜!
ミュージカル「テニスの王子様」&「遙かなる時空の中で」特集
えええ!!!
なんでその2つ!?ってゆーかアニメじゃなくてミュージカル!?もうどこからつっこんでいいのやら・・・。
そういえば茶華道部でカラオケ行った時ミュージカルの曲が変にいっぱい入ってたな。

□追記(私信)
上の話とはあまり関係ない上に私信。
ハメすぎ?やっぱそうですか?wwww 夏休みだから中学や高校の友達と会う機会が増えて、再会ついで(ついで!?)にテニミュ見せてるだよ。あと1、2人はめる予定です(ぉ
私はみんなちなみに2代目にしかはめてません。だってそれしか家にDVDがないw 相葉にはまればいいな、と思って見せているのにけんけん好きが増えるよ!
初代だろうが2代目だろうがドン引きさせてからが勝負だよ!「ちょ!この人たち大勢でテニスラケット振り回しておどってらwww でも、あれ?ちょっとあの人、気になるわ」みたいな!
テニミュ - comments(0) - trackbacks(0)
じゅのーん
コンビニに昼ご飯買いに行ったついでに、ジュノン立ち読みしてきた。表紙に斎藤工が載ってたからつい手に取った。で、どんな記事か確認したら、  工 の 上 半 身 裸 が 載 っ て た の!
もうあのお顔だけで既にかなりエロいのにそんな!おねがい、どうぞ服着てください。
それになんだあの記者(撮影者?)のコメント。「きゅんポイント→工君の腰骨が好きだって言ったら自分でデニムを下げてくれましたv」
下 げ る な ーー !!!

じゅのんってすぐ脱がせるよね。かなり前だけど松田悟志も脱がされてたなー。今回はかなり大人数脱がされてたなー。小池徹平も脱がされてたなー。なんで水嶋ヒロも脱がせてくれなかったのかなー。(´ω`)
テニミュ - comments(0) - trackbacks(0)
ミュージカル「テニスの王子様」Advancement Match六角feat.氷帝学園
夜の部みてきた!
ネタバレになるから一応隠しとく。
いやー、人数多くてどこ見たら良いか分からなかったー。
続きを読む >>
テニミュ - comments(0) - trackbacks(0)
ベストアクターズシリーズ 相葉as不二
CD2枚とも取って来た取って来た!
昨日さおりがばっちのジャケット見て「アゴが…」とか言ってたけど、全然気にならないじゃねぇか。むしろ裏面のイラストは不二周助なのか相葉弘樹の似顔絵なのかの方が気になるんだが?(いや不二だろ
とりあえず不二だけ聴いたよ。ってゆうか二つとも聴こうとしたけど不二を聴いただけでかなり体力を消耗したので、忍岳はちょっと休憩してから聴く。

ってことで不二CDだけ第一印象を続きに。
続きを読む >>
テニミュ - comments(0) - trackbacks(0)
チケット争奪!
六角戦チケットとれたー!
良かった…!ローソンがあるはずのところにローソンが無くて、そこにコンクリートを流し込んでるのを見た時はどーなるかと思った。ローソンって知らない間に潰れて、知らない間に新しいのが出来てたりするから昔の記憶に頼ったら痛い目見る。
あと、とれたから良かったけど、ロッピー意味ワカラン。全席指定とサイドシート(?)と2つから選べたけど、サイドシートって何。チケットが完売したのか、してないのか、なんでハッキリしないの。とれたチケットは指定した覚えのない日時の公演だし。なんでやねん。

次は握手会の応募だな。CD予約しよう。
テニミュ - comments(0) - trackbacks(0)
ヒロビ
ヒーローヴィジョン vol.22
ヒーローヴィジョン vol.22
立ち読みしてきた。

なに?相葉は花の中で倒れさせる決まりでもあんの?
またもや青い花の中に居た。でも私が欲しいのはピンクの花の中で倒れてる相葉なので買うのは断念。どこに載ってんだろー?vol.21かな。
跡部と忍足と宍戸がじゃれてる写真はちょっと欲しいような、いらんような。

テニミュとは関係ないけど、デカイエローの人が載っててホッとした。レッド・ブルー・グリーン・ピンクの人はいろんなところで名前を見かけるけど、イエローだけはテレビのCM一本(しかもダサ…)しか見かけなかったから、一人売れてないのかと思ってた。
テニミュ - comments(0) - trackbacks(0)
ぎゃあーーーーーー!!!
相葉が…!相葉が!相葉が大阪で握手会するって…!(´Д`*)
わかったよ!おしがくのCDも買えばいいんだろ?ばっちの為ならそれくらい!ちょっと欲しいとは思ってたしな!
運が良ければ、相葉にさわれる!(握手と言え) 不二周助として自然に動ける相葉っちに…。まだ当選していないどころか、CDも買ってもいないけどテンション上がってきたー!
勢いあまってカテゴリに「テニミュ」追加。

相葉って同い年なんだけど、なんか信じられないと言うか、腑に落ちないと言うか。だって!高校の時にあんなの居なかったし!もちろん大学にも居ないし!(当たり前
テニミュ - comments(0) - trackbacks(0)
観に行く?観に行っちゃう?
テニミュのキャスト3代目が発表されましたね!
リョーマちょっと可愛いー!でも若いから、立海大戦の時には不二といっしょの身長になっちゃった★とかなりそうでちょっと怖い!(´▽`)
六角はアルゼンチンとかアイルランドとか、国際派ですね!
カチローの顔があんまり変わってないような…?いや!人は変わってるんですよ、新しい人なんだけどね。変わってないように見えるんですよ。あの髪型にしたらみんな同じ顔に見えるんだろうか…。

そういえば、hm3に載ってたばっちのインタビューにね!
不二周助として自然に動ける
って書いてあったの!
さすがです!相葉たま…!(´Д`*)
「不二周助として自然に動いてる」相葉たんを生で見たいよー!

今日さおりとカラオケに行ったんだけど、テニミュの曲で知ってるのは片っ端から入れて歌ってきた。楽しい!
跪け!崇めろ!奉れ!とか楽しすぎる。2回も歌っちまったよ。
どぅーよーべす!ではさおりも私も「越前」って言うタイミングがバッチリでした。普段から聞きすぎ!
テニミュ - comments(0) - trackbacks(0)
テニミュで散財しそう
カトベたまのCDが欲しいよぅ!
(カトベ=ミュージカルで加藤和樹が演じている跡部)
ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ002 跡部景吾(加藤和樹)
ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ002 跡部景吾(加藤和樹)
画像出ない(´ε`)
どぅーよーべす!をソロ。もちろんエンペラーもブキウギも入ってる。そして新曲も入ってる。BGMは別にいらないんだけど。きっと今買わなくてもいつか買う気がする!
7月発売のばっちのCDは何の迷いも無く買ってきそうでヤだ。(何が

hm3 MEN'S EXTRA Vol.1も欲しい。hm3なのに声優はゼロ。若手俳優しか載ってません。さおりがvol.2買ってきて見てたら1も欲しくなった!
でも高い。シングルCDと値段変わらないじゃないの!
どうでもいいけど、これ、vol.1の田村ゆかりは誤植だよな?
テニミュ - comments(0) - trackbacks(0)
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE