佑香のスキショ!

主にヲタ話を。テニミュにハマってしまった…(´Д`)

2024 03 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
でぃーぐれいまん
アニメ見た。
話を漫画で知ってるからかもしれんが、そんなに面白くn(ry
来週リナリーを確認したらすぐ見なくなりそうな予感。
Dグレ本編よりBLEACHの放送時間変更のお知らせの方が面白かった。

「さあ、みんなで一緒に卍解だ!」

なに、そのノリwwwwwww
アニメ - comments(0) - trackbacks(0)
☆だ!
コナンの次回予告、やっぱあれ保志だ!
来週は見ないと!!
あのキャラもよく事件に巻き込まれるな。
アニメ - comments(0) - trackbacks(0)
鈴村に方言指導したい
ああ日付かわってもた。あ、学園ヘブン始まった。(←視聴義務化)
録画予約すんのめちゃくちゃ面倒くさいのにオープニングを聞くと本編も見たくなってくる不思議なアニメです。冒頭のクイズ(ヤバイ状況かと思いきや…っていうアレね)面白い。オトケンで同じようなのやってたよね。
あー今日は風呂の話か〜。会場風呂とか、誰か王様の感性を疑えよ。
学園ヘブン見てたら何書こうとしてたか忘れちゃった。
アニメ - comments(0) - trackbacks(0)
ひぐらしのなく頃に 第17話
ひぐらし見た。
恐かった。あーやだやだ!無理です!爪を剥がすとか!
爪剥がす道具に手を置いた時点で一時停止。さおりと、恐い!マジで?しっかり描いてあんの!?痛い!やだやだ!とかぎゃーぎゃー騒いだあげく、ギブアップ。弟(←リアルタイムでしっかり視聴済み★)に剥がした直後まで早送りさせました。
巻き爪で化膿して足の親指の爪剥がされたの思い出しました。確かにキレイに治るよ★(いらん情報
ばっちのCDを聞いた幸せ気分が一気に吹っ飛んだ。ああこわい。痛い。
アニメ - comments(2) - trackbacks(3)
美味し糧を
ハウル萌えー(´▽`)
結局最後まで観ちゃったよー。おケツもしっかり見届けた。
サリマンてんてー、おかっぱ一人分けてくれ。
アニメ - comments(0) - trackbacks(0)
テスト1日目
一応できた。6〜8割くらいできたと信じたい。
帰りにやっと連絡が来たハルヒの詰合を引き取ってきました。ハルヒ可愛いなー。でも聞いて真っ先に思い浮かんだのは長門の指の動き。あれー。
「恋のミクル伝説」も良かったです。自身なさげな歌い方がリアル。しょっぱな出遅れてるのがイイですね(´ω`)b 歌詞も意味分からなさ加減が面白い。
アニメ - comments(0) - trackbacks(0)
マンモン!ドクグモン!
いっぱいアニメ見た。
N・H・K、デジモン、ホスト部、銀魂、銀魂、BLEACH、BLEACH。7本。N・H・Kは2回見たので8本?しかもぶっとおしで。朝の塚不二(不二塚?)を見なかったことと、ハルヒが先週で終了しているのがせめてもの救い。
N・H・Kは微妙だった。悪くはないけど、主人公が暗いのが頂けない。隣の部屋から聞こえるアニソンは面白かったが。阪口メガネが出てきたら面白くなるかもしれないので来週は見る。
他に書くこともないのでついでに新アニメの第一印象でも。
□ゼロの使い魔
メイン2人がシャナと全く一緒ってのでどうかと思うが櫻井は面白い。
□学園ヘブン
意外とまだまともなアニメだった。「通称BL学園」という潤々のセリフを聞いて弟が凄く嫌な顔をした。1話はそれでもう満足。(えぇぇ
□アンジェリーク
早送りしたくなった。でも守護聖様達が全員でゾロゾロ歩いてたり、キャラが異常にキラキラしてるのに笑った。ツッコミながら見ると面白いかも。子安のキャラはおかまさんなの?
□ハチクロ2
第1話で復習だからかもだけど、退屈。OPは良い。

全員ツンデレのアニメが気になる。けど多分これ以上は見るの増えない。継続してるのもあるしねー。
アニメ - comments(0) - trackbacks(0)
おとりよせ
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~

第12話を見て急激に欲しくなり、またテニミュのおかげでポイントが貯まり1000円割引を利用できるため、アニメイトに買いに行った。
私「すみませーん『涼宮ハルヒの詰合』てありますか?」
店員「あ、売り切れてますね。(即答)」
売り切れてた。
入荷予定も無い(!)そうなので、とりあえずさおりの名前で取り寄せをお願いした。入ったら電話くれるらしい。早く来ないかな!
アニメ - comments(0) - trackbacks(0)
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話
今回、いやいつもだけど、良かった。
文化祭の雰囲気がリアル。BGMなかったせいかなー? 全体にざわざわしてて、廊下に手作りの看板があってごちゃごちゃしてて、変なコスプレしてる人がウロウロしてる。そうそう!そんな感じ! ちょっと冷めてる生徒(キョン)もいるから余計リアル。探すよね!じっとして休憩できるとこ!そして興味のない演奏の時は寝る。
で、ハルヒの歌。かーわーいーいー!いつかの「ワトソンくんっ!」に匹敵する可愛さだった。一生懸命歌ってて良い。萌える!歌い終わる頃にはバニーガールの格好してることが気にならなくなるから不思議。バンドアニメでもないのにこれだけじっくりキャラソン聞かせてくれるのってあんまり無いよね。平野綾の歌唱力があってできる技か。劇中歌集欲しくなった。
実は学校で既に見てたんだけど、家でもまたサンテレビで、リアルタイムで見た。2回目だとキョンが文化祭を見て回ってる背景で軽音部がもめてるのが分かったり一瞬ギター持った子が手前を横切ったりしてるのが見えて面白かった。

ハルヒって全14話なんだね。あと2回かよぉ〜!もっとやって!
アニメ - comments(0) - trackbacks(3)
僕の理想の女の子達ぃ〜
色々ありましてスクライドを、大雑把ですが、大体見ました。(何があったの
面白かったです!かなり!5年前はあんなのが夕方にやってたのか…。(´ω`)
終始真面目なアニメかと思ってたんですが、全然そんなこと無いッスね!台本とかピンチとか常夏とかオモロ…!一番のお気に入りは記憶喪失中の劉鳳です!
主人公も某最強コーディネーターと違って一本筋が通ってて気持ちよかった。
ああー再放送とかやらんかな。
アニメ - comments(0) - trackbacks(0)
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE