佑香のスキショ!

主にヲタ話を。テニミュにハマってしまった…(´Д`)

2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
HEY!HEY!HEY!
平野綾、出番みじかっ!

でも面白かったです。歌もあったし。
普段があんな高い声だとは知らなかった。ハルヒの声が地声とばかり思っていたよ。
大人っぽい声をリクエストされて言った「だめでしょ、浜田さん」が面白すぎたwwそしてあだ名もww

そーいやまだ電話かかってこないな。遅いぞアニメイト。
声優 - comments(0) - trackbacks(0)
知らなかった!!
寺島が代アニ大阪校の体験入学ゲスト講師で来てたんだって!(´■`) 全然知らなかった!行きたかった…。寺島が大阪に来るなんて殆ど無いのに!
。・゚・(ノε`)・゚・。
声優 - comments(0) - trackbacks(0)
デビュー作
寺島拓篤のBLデビュー作、「ドラマCD きみはかわいい僕の奴隷」ゲット! ハイ、どん引かない。
ちなみに攻めは子安。
寺島ボイスでナンバランなのにとっても楽しめた。
初BLとは思えないレベルの高さ。上手い!
寺島は、子安のキャラ(鬼畜)に言いくるめられていつの間にか奴隷にされちゃってるお馬鹿な役なんだけど、そのお馬鹿な演技がかなり可愛かった。(´Д`*)
「もう、起きるぅ〜!」っていうセリフが超絶可愛いですわぁ〜!(知世)

子安ついでで良いからちょっと聞いてみませんか。>仁科たん
声優 - comments(0) - trackbacks(0)
おそろ
ノジケンお誕生日おめでとう!(3日遅れ)
祝いそびれててショックだったので、そのノリでテンプレートをノジケンのブログとお揃いにしてみました。(どんなノリ
シンプルすぎると思ってましたが、いざ使ってみると結構イイ。
しばらくはコレでいこう。
声優 - comments(0) - trackbacks(0)
ぱっぴーバースデー
今日は弁慶の誕生日!
おめでとう!
私らと一日違い!

昨日はモバイルネオロマンスから弁慶の待ち受けをプレゼントされました。正直きもいよ、このべんけー(´∀`)
「親しい方から誕生日プレゼントがあります」ってメールが来て、普通誰にするか何人か選択肢があるらしいんだけど、私と親しい人は弁慶だけだった。

おっと、誕生日プレゼントくれたのは弁慶だけじゃないですよ。るいなたんにも頂いたし、音事未たんにもフライングでギロロのフィギュア(?)頂きました。メールやメッセでお祝いしてくれたお友達もいたし。仁科たんはブログで祝ってくれました。
ありがとう!(*´ε`*)

ところでラジオ花宵ロマネスク(保志がゲスト)を聞きながら書いてたら、タイトルでリアクションしてしまいました。
声優 - comments(0) - trackbacks(0)
はぴばすでー
今さおりに言われて思い出したんだけど、
12/20って寺島んの誕生日じゃん!あちゃー、日付変わってもた。
22歳お誕生日おめでとう!
なんかまたTVアニメでてちょ。
声優 - comments(0) - trackbacks(0)
最近の萌え
きたきたきた!
地獄少女第3話のターゲットは杉山紀彰だ!
あ杉山紀彰って、NARUTOのサスケ役やBLEACHの雨竜役の人ね。
実は好き。かなり。(*´д`*)
もーね、最近杉山紀彰不足。
サスケは大蛇丸のところ行っちゃうし、雨竜はやられちゃうし。
安定した補給源はうさ原(だめっこどうぶつ)だけだよ。
うえきにも出てるらしいんだけど、その時間はGTの時間だよっ
でもね、来年1月からFate/stay nightってアニメに出演するからそれまでの辛抱です。主役だよ、主役!

さーて、そろそろキッズステーションのBLEACHに雨竜は出て来たかな?
声優 - comments(0) - trackbacks(1)
収録中に何かが降りて来たそうだよ。
ナデプロ!!に櫻井が・・・!
アイドル声優役!(´□`)
キャラクターの顔、櫻井に似せてあるよね?田中君ほど露骨ではないけど似せてあるよね?

あ、ウンポコvol.3買ってない。
声優 - comments(0) - trackbacks(0)
分かんない!
櫻井inヴェネチアの記事を探してた。
スーツ姿も良いけど、映画祭の後のパーティーでの白い服が好き。
写真は殆ど驚いた顔して写ってる気がする。

で、新聞にも写真付きで載ってるらしいんだけど、いまいちどの新聞か分かんない。検索しても分からなかったから、孝宏ファンサイトいっぱいまわっちゃったよ。
東京新聞には載ってるらしい。
でも関西ではこの新聞手に入らないよね?
関西でも手に入れられる新聞にも載ってると思うんだけど、分からない。

誰か知ってる方いましたら教えてください(´△`)
声優 - comments(0) - trackbacks(0)
みっけ!
櫻井inヴェネチアの模様を発見。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/01/news091.html

なななんか、そのスーツ足短く見えるんだけど。
やっぱ櫻井も赤絨毯歩いたみたいだね。
声優 - comments(0) - trackbacks(0)
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE