佑香のスキショ!

主にヲタ話を。テニミュにハマってしまった…(´Д`)

2017 07 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
一揆だ〜!
BASARAで、一揆で天下統一してた。
農民一揆だよ?すげぇ、いつきちゃん。

初めてザビーと戦った。なにwwあいつww ザビザビザビ♪って歌うんだけど! メカザビーとか出てきたし。
「愛するか、死ぬか選びなサーイ」(片言)
次はザビーで統一するかねー。
ゲーム - comments(0) - trackbacks(0)
ぅおーやかたさまぁぁあああ!!
戦国BASARA(カプコレ)
戦国BASARA(カプコレ)

さおりとカラオケ行く予定だったけど、ドタキャン。暇にしてたら仁科たんからお誘いがあったので家で萌え会してました。お題「制服脱ぎかけ」て難しい!結局描き上げたのは仁科たんだけ。さおりはペン入れ途中の絵を仁科たんに投げ、私はかなり中途半端なところまで描いたのをさおりに「続きかけ」と投げた。
描きながら、緋村八宝菜とか冷えた抜刀斎の話をしてた。(なんだそれ)
絵を描いたら(途中放棄したら)、さおりのバイト先へ行った。BASARA買ってきた。2じゃないです。1です。サークルで話題になっててやってみたかったのー。★が「御館様ぁああ!」って叫ぶって聞いて、おおそりゃやってみないとな、と。
やってみた。もう真田幸村がすでに大好きですが何か。敵を倒したあと膝でスライディングしながら「ぅおやかたさまぁあぁ!!」と叫ぶシーンが見たくてしょうがない。
ゲーム - comments(0) - trackbacks(0)
だってすぐ倒れるんだものー
夏休みで暇があるからラブレボ!再会しました。病弱神城先輩やってます。でも萌えないなー。旅行スチルはちょっと可愛かったから、冬くらいになったら萌えも見つけられるかと思ったけど駄目。いま12月だけど萌えないッス。
萌えないけど真面目にダイエットやってステータスも上げてたのに、なぜかクリスマス失敗。郵便屋さんは来んでえぇって!どーして!体重?好感度? やる気失せたから中断。もう一回メガネ(石田)にでも挑戦しようかなー。
ゲーム - comments(0) - trackbacks(0)
遙か2むずい
らくがき遙か2、1週目ラスト。

元の世界に返してやろう



え、ここ、帰り道? 私帰ってきたんだ!





終了。

何もなしorz



ゲーム - comments(0) - trackbacks(0)
遥か2プレイ開始
ワケの分からないタイミングで仮面をはずすと噂のアクラムたまを見たくてプレイ開始。3で最初から仲間にチヤホヤされてたので、2での八葉からの仕打ちには驚きましたが、結構面白いじゃないかー!

アクラム「この仮面がオマエと私を隔てているのか…」(仮面はずす)
そんなこと誰が言ったんだよ!見たいとも言ってないぞ★

今日は翡翠たまとは外出できない!
理由:京の散策
私もこれから散策しに行くんですが!orz

東宮「今日は貴女を守る役目に…」
ずばりヒマですね!皇太子!

戦闘中。泰継へ応援!「(お願い!)」
泰継「やる気が無いのならそう言え」
や。だから「お願い」て…

一番の衝撃は、あきふみ狙いなのに院側の用事を済ませてるうちに、頼忠と一番仲良くなってしまった現状(´Д`|||) ドヨーン
ゲーム - comments(0) - trackbacks(0)
戦うな!分かり合え!
知盛攻略できた。
もうね、疲れたよ。何回熊野行ったか…。
十六夜記購入時は、自力で攻略するもんね!とか思ってたけど、無理。できん。ED見たいまでも攻略条件がなんだったのかいまいちわからんし。
おー疲れた。
知盛EDの感想はネタバレだから続きで。短いけど。
続きを読む >>
ゲーム - comments(0) - trackbacks(0)
いきなりですが
華原くん…!!

いやーあんた好きだぜ!
こんな爽やか君萌えねぇよ!とか決め付けてたよ!ごめん!
あ、ラブレボです。ラブレボの話です。
以下ネタバレだから続きで。
続きを読む >>
ゲーム - comments(0) - trackbacks(0)
ネオアンジェ
ふとネオアンジェリークのページをチェック。
うわわ!山口勝平のキャラがむっちゃかわええ!Σ(´Д`)
音量MAXでノートパソコンのスピーカーに耳押し当ててサンプルボイスを聞いてしまったじゃないか!
あ あ あ 萌 え ち ゃ っ た ★
アニメも見たんだけど、凄い!普通!直視できる!
コルダや遙か3と比べてとってもレベル上がってます。
ただルネ(CV山口勝平)の映像がなかったのが残念。ゲーム本体には入ってる…よね?
どうですか、買いませんか。 > さおり

▽追記
レイン(CV高橋広樹)の3つめのサンプルボイスが聞き取れなくて連打してしまった。
1回目 ぽかーん(全く聞き取れない)
2回目 日本語ではないことに気付く
3回目 でもやっぱり何言ってるか分からない
4回目 アン…なに?メージング?
5回目 あ!ぽん!(拳で手のひらを叩く)"Amazing"か!
この3つめのセリフで私の中のレインのイメージが一気に変貌をとげました。
ゲームのキャラにこんなこと言ったらいけないのかもしれないけど、"Amazing"なんて普段使わない!使わないよ!
ルネとレインのおかげで、今日までアンジェリークというタイトルが主人公の名前だということすら知らないくらい興味なかったのに、アンジェリーク、気になってきました。
どうですか、買いませんか。 > さおり (2回目)
ゲーム - comments(0) - trackbacks(0)
若月龍太郎先生
昨日、ラブレボ!で若月先生クリアっ!!
むっちゃ萌えたー!(´Д`*)
昼間っからさおりと大盛り上がりでした。
でも実は見れなかったイベントは何個もあるし、キーワードも全部集められなかったので完全にクリアしたわけではないです。ああ!全部見たい!
感想はネタバレになるし、長い上に痛いので続きで。

次は、ラジオにノジケンも来ることだし、透にしようかな。
続きを読む >>
ゲーム - comments(0) - trackbacks(0)
只今84キロです
テスト終了〜!
カラオケ行ってきた。
珍しいメンバーだったのでちょっと新鮮だった(´▽`)

で、御飯食べてからはラブレボ!です。
時田を落としにかかってます。イイ…!
この人優しい!優しいよ!(´Д`*)
でも難し〜。なっかなか体重減らない。
EDまでに標準体重になるんかいな、これ。
そういえば主人公の身長が分からないから、どこからがスタイル良でどこからが痩せすぎなのか分かんねぇな。
あとアイテムの使い方が分からないよ。(説明書読め
ゲーム - comments(0) - trackbacks(0)
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE